ふっしぎー





みなだよ・ω・






人間が歩行できるのは赤ちゃんの時に立つ訓練して歩けるけど、2本の足で頭から腰まで支えるのってどのくらいの重さがあるんだろう?って思ったの。


たぶん、想像してるより重いと思うニャッキ!



だから立つ、座る、寝る、いろんな体重のかけ方があってそれぞれのパーツで支え合ってるのかな?ってみなは思いましたnico6



みなは背中を壁にぺとーってくっつけてる時が好きなんだ。
体が真っ直ぐになるし、息の流れも通りやすくなるんだよキラキラ



そんな、なんで?のコーナーもあるよI
今週はみにぎゃんの週だよキャハハ

ラジオ聞いてねルンルン
メールもお待ちしていますキラキラI





第195回松田一家のドアはいつもあけっぱなし



ラジオの感想、ご意見などは下記まで
↓↓↓

お便りフォーム

またはこちらへお便りお待ちしていますきらきらあんぱんまん
matsuda-ikka@atosuta.com