ブログ久々ですみません!!





みなだよ・ω・





きのうはみにぎゃんはライブの稽古だったよキャハハ





ピザを頭に乗せてますね。
皆さんはマネしないでね投げKISS




スタジオ練習では鏡があるし、マイク使えるし環境が最高ですね~音符(≧∇≦)



もっともっと頑張ります!にこちゃん




帰りにたまに食べる大判焼をもぐもぐしました~あんぱんまん



みなはいつもカスタード味なんだ双葉きらきら!!
りかちゃんは新作を食べますキラキラ
いくえちゃんはきのうは小倉、色々たべますドッツhula












「どりぃむぱふぉーまんす Vol.10」

●5月29日(金)

新宿RUIDO K4
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2



Open18:30
Start19:00

●チケット 
¥2500+1drink ¥600


出演

彩~あやなし~    
護大明王
Cosmic Doll
チーム宴 
みにみに♪ぎゃんぐ
どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず

Ryu-To
近野誠一郎 
石田圭佑


チケットはブログ、twitter どちらでも承っています。
お名前・枚数をご記入ください。


チケットまたまだ承っています!
ぜひ観にきてくださいっキラキラnico6