そうそう!

肉まん食べたよぉアップアップ




この時期に中華まんが売ってたことに感動したビックリマーク



だって食べ逃したから台風台風




即買いしたよぉ~音符


お店の外で松田一家メンバーが待っててくれたんだけど、私が「肉まん♪肉まん♪」ってルンルンでお店からでてきたら、「この時期に肉まん?!」って驚かれましたDASH!




いいじゃんドキドキ食べたかったから音符キラキラ




値段もお手頃だし、食べやすいから年中コンビニにおいてほしい!



また食べれるかなぁドキドキ





明日はみにぎゃん集合だよグッド!


ライブの練習する~音符



詳細キラキラ


「どりぃむぱふぉーまんすvol.10」

2015年5月29日(金)

新宿RUIDO k4

open18:30 start19:00

¥2500円+1drink(600円)

彩/護大明王/Cosmic Doll /チーム宴/みにみに♪ぎゃんぐ/Ryu-To/近野誠一郎/石田圭佑

チケットの予約はコメントへお願いします!


リンゴりかリンゴ