こんにちはーいくえです。(・∀・)

みなちゃんも書いてくれてたんだけど、昨日はみにぎゃんの練習でした。

りかちゃん、松田さんに

「今日はキレイよ~」
と言われて、えっあっわたしですかっ(((( ;°Д°))))?!と
挙動不審から始まったレッスンでした。

そんなリカちゃん、ウエストにベルト巻いてたんですが
細すぎでちょっとゆるそう

りかちゃんはパーツちっちゃいから靴もお洋服も探すの大変です。ファイト!!
いやホント、りかちゃんの靴の小ささハンパ無いです(・ω・)

みなちゃんは、歌っているりかちゃんが少しリズムが早いと
唐突に「ゾウを見るといいよ」と、この間のハッピーセットの子ゾウを
りかちゃんに渡していました


ね、みなちゃんらしいね


そして、29日のための新曲を練習したんですが
実はダンス練習はしてたんですが、歌を三人揃ってはこれが初めてでした(^д^;)

一回目歌ったとき

松田さん「う~ん・・・バラバラしているわねぇ・・・」

ここで、「し、新曲が出来ない!?」 と、危機感を感じたみにぎゃん
二回目ではばっちり揃えられました。セーフセーフ⊂(・_・;)つ

記念すべき10回目のライブなので、いつもとは違うことを計画しているのですが
はてさて、みなさんにお見せできることが出来るのかッ乞うご期待です(^∪^)

5月29日、新宿でお待ちしてますだー(・ω・)/

ではでは、いくえでしたーヽ(´ω`)ノ