締めましょうクラッカー


みなだよ・ω・

2012年は本当に濃かった!!
本当に幸せな1年でした得意げキラキラ




今年の9月に、”次世代アイドル革命”のCDに参加でき、”どりぃむぱふぉーまんす♪きゃらくたーず”というユニットで夢だったメジャーデビューできたことは今年一番の大きなできごとでした。

曲を聞いてくださった皆さんから「ONE STEPいい曲だね」と言ってくださって嬉しいですラブラブまた来年も16人で最高のONE STEPをお届けできるように頑張りますニコニコ



そして、みにぎゃんはもっとみんなが笑顔に元気になってもらえるよう、さらにパワフルなパフォーマンスができるように頑張ります!!
みにぎゃんはどんなに背が小さくてもカッコ良く、可愛くがモットーです音譜



2012年お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございましたラブラブ

来年もみにみに♪ぎゃんぐを宜しくお願いしますニコニコドキドキ