みんなーメリクリしてる?ニコニコ



みなだよ・ω・



ライブ終了後にどりぱふぉ♪3分の2で次世代アイドル革命でご一緒させて頂いた上月みくさんのライブを観にRUIDO K2へ行ってきしたニコニコ


みくさんの応援のときに、どりぱふぉ♪の”巡り遇い”のときに使用したサイリウムがまだ使えたのでみんなでサイリウムで応援っっっ!!!!ラブラブ!


そのときに、サイリウムのスタンドがニコニコ




ちゃりさんの束ねた髪にグサグサとサイリウムが差し込まれてますにひひ

お洒落でしょー!?



今、みなも今日発売のシングルCDを聞いてますグッド!音譜
16人のパワーがびしびし来ますっ!!ドンッドンッ
”YOU”と”巡り遇い”はカラオケ入りなので練習して覚えちゃってもOKべーっだ!



おまけ




神楽ちゃん、ポスターに熱心に愛情いっぱい込めてサインしてます!!
ポスターゲットした方はよーく見てあげてくださいねラブラブべーっだ!


今度はプレイヤーじゃなくて、コンポでONE STEP聞かなきゃね得意げ虹


あー!!ケーキ食べてないケーキ