バースデイケーキもらっちゃったニコニコ音譜

みなだよ・ω・


護大のらいげんさんから、ひろちゃん・Cosmicのみなちゃん・みにぎゃんのみながお誕生日が近かったのでお誕生日ケーキもらっちゃったんだケーキ

さすが、女性の味方ですべーっだ!ラブラブ

らいげんさんありかとう(*^^*)コスモスキラキラ



レコーディングしたら、ますます歌いたくなっちゃったからカラオケ行きたい!!

まぁ、家でも歌えるけどー得意げ


家に、マックのフードマグネットのコーヒーのやつがあった!!
妹が欲しすぎてゲットしたみたいチョキ

ペンが入るようになってて可愛かったよ目




ライブ追加情報虹
12月28日(金)
下北沢シェルターにて


どりぃむぱふぉーまんすvol.4


12月24日(月・祝)

新宿RUIDO K4
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2


Open 11:00
Start 11:30

チケット
\2000(1Drink \500)

特別チケット
「次世代アイドル革命!! BLUE LIPS」
\2000
+ライブチケット\1500(Drink代別)
CDと一緒でスペシャルプライス★☆


出演者

彩~あやなし~
CosmicDoll
護大明王
みにみに♪ぎゃんぐ
夢幻蝶夜
星special guest星
Ryu-To

※ステージ終了後に物販時間があります

☆クリスマス・イブ特別のイベントを企画しております。 各ユニットから皆様へ、感謝の気持ちをプレゼント致します!


チケットの購入は、コメントかメッセへお名前・枚数をご記入ください(*^^*)