2006年06月19日(月) 23時12分54秒

【Demon】06/06/19 ベンチャーキャピタル。

テーマ:◇Demonの更新人生記録◇

若干週末に失態を犯し凹んでいました。

どうやら和やかに事は運んだようで今はホッとしながらこの記事を書いておりまする。


今日自分の会社のプレスリリースを出した。

一応反応は上々でそれのおかげでサイト自体のHit数は一時的に飛躍している。


その中で気になるメールを頂いた。



まず、ウィルスメール。。。。



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



プレス出した瞬間ウィルスラッシュを食らうミ〓■●_ ハメラレタ。。。


という感じで始まった反応だったのでプレスなんて・・・・・



ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…



(○´・ω・。)σィヂィヂ


すると又メールが┐(´д`)┌ ウィルスウンザリ~


しかしそれはウィルスメールではなく題名に私の名前が入ったキチンとしたメールだった。


(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?


内容を読んでみた。


c⌒っ゚Д゚)っ[] え~とぅ べんちゃ~きゃぷたぁるぅ~


( ´・∀・`)へー


・・・


・・・


・・・。



ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


投資のお話キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じ??


なわきゃないのは、分かってるけど

このメールを貰った私が思った事は


会社らしくなってきたじゃーん(#  ̄ー ̄)〇"グッ(って会社なんだって・・・。ミ〓■●_ )


まぁ融資はあるとは思えないが一応自分の事業内容に興味を持ってくれたらしく

連絡をくれたらしい。社名は伏せるが、上場企業で有名なベンチャーキャピタルである。

まぁ有名だから沢山の発掘作業を行っている訳だから、自分に声をかけたのも

分からんでもない。下手な鉄砲数打ちゃあたるか(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


しかし一言にこういう物を信じるべきなのか(´ヘ`;) う~ん

悩み出すと人間って悪い方向へ向かうもんだ。。。


しかもよくよく考えると今の自分の会社に融資なんて必要なのだろうか?

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

どう考えてもいらんような。。。。融資して貰ってやれる事は何なんだろうか??


こんな時、自分が頼りにする人と言えば


元社長に電話【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪


私「おつかれーっすぅ。今大丈夫っすか?」


元社長「うんうん どうした?」


私「ベンチャーキャピタルってなんでしょか?」(の´ⅴ`の)


そもそも私はベンチャーキャピタルを知らない訳では無いが、自分の知識に

間違いが有るかも知れないし詳しく聞くなら知ってる人間に一から教えてもらえる方が

確かな情報となる・・・・ハズ・・・。過去に社長がベンチャーキャピタルの会社の人間と

話をしていたのをよく覚えている。


社長「なるほど ベンチャーキャピタルってのはね~」


社長「会社の持ち株が~融資が~」


という具合に長いので割愛(笑´∀`)ヶラヶラ


私「なるほどなるほど」


私「それで 実際会ってみるってのはどうなんすか?」


社長「いいんじゃない?別に減るもんもないしね。勉強になるし。」


社長「それと色々質問してくるだろうから自分の会社の方向性とかも洗い直せるしね。」


私「な~るほど~。じゃ早速、会う手配のメールをだしときます!!」


社長「又、どんな話したか聞かせてね~。」


私「はい!報告します~。おつかれさまっすぅ。」


社長「は~ぃおつかれさ~ん」



さぁ~この機会をどう生かすかね~とりあえず会うとして~。

融資は無くともなんか自分の整理が出来そうだし。


やっぱ元社長 頼りになるぅってか安心できるぅ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/


なんか面白くなってきた(笑´∀`)ヶラヶラ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

mini-demonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。