【Demon】優しいコメントがいっぱいでつ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) | Demon's日記(Demonの悪あ餓鬼)~Web Designers Diary~

【Demon】優しいコメントがいっぱいでつ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

最近更新する事で元気が出てくるDemonでつ(σ`・ω・)σ


今回は私のBlogに優しいコメントをくれた方々にお礼の文章でつ♪


このBlogは私のプライベートなんですが、仕事でもBlogをしています。もちろん会社のBlogです。


先日会社のBlogをやるということは辛いこともありまするという記事を書きました。これ


そして凹んでいました。。。ミ〓■●_


でもBlogを ぼや~ っと見ていて気付きました。


優しいコメントが沢山ですぅ。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


会社のBlogでは罵声は多いですが、このBlogには優しいコメントが溢れています。


改めてコメントを頂いたみなさんに感謝の意を表し記事にしたいと思いました。





璃絵gtr32gogo さんへ



一番初めにコメントを頂いた方です。Blogを初めて頑張ろうと思えた第一歩となりました。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆





龍司 さんへ



すっごく情報満点なBlogを公開中の優しいお方です♪Demonについての記事も書いて頂き(思い込み)ほんとコミュニケーションを取れてると感じたお方です。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




つーー さんへ



コメントは凄く短いのですが、その中にもすっごく意味ありげ。。。ランキングの秘密について勉強させて頂いた方でございます。これで私もBlogのランキングに興味が有ることを気付かされました。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




blangey さんへ



笑いをくれたお方です。ほんと面白くコメントを考えて付けて下さるお方で朝方から爆笑出来ました。笑えるってとても良いことですよね。スノコ攻撃くらいましたけどね。。。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




ミミナ さんへ



Blogペットのことで共感を持てた方で御座います。Blogカスタマイズを頑張っているようで、私ももっと頑張って沢山の人の役に立てたらと思いました。共感できる事って素晴らしいでつ(σ`・ω・)σ

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




えりさ★ さんへ



過去を引きずっている私に優しいコメントをくれたお方です。「できるよ~♪」何よりも有りがたい一言でした。私のような人間でも励まして下さる人が居るということが凄く嬉しく思えました。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




ppart さんへ



私がくまさん好きな事で共感を持てたお方でつ。( ̄(エ) ̄)vいえい♪

アートの世界は元々好きなのですが、Blogでアートの共感を持てた初めてのお方で御座います。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




ponponbooth さんへ



ランキングの変動について、優しいコメントを付けて下さった方で御座います。Blogの内容もイラストが充実しており見るのも楽しくなるようなBlogを公開しております。イラストの世界も凄く良い影響を受け、とても勉強させて頂いてます(σ`・ω・)σ

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




くろみほ さんへ



すごく忙しい方なのに、コメントを頂けました。Blogを頑張ってることを応援して頂き、より一層頑張ろうと思う事が出来ました。私もくろみほさんに負けないよう努力したいと思います(o´・ω・)´-ω-)ウン

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




おツボネ様 さんへ



独自のランキングなど興味深い内容が多いBlogを公開しているお方です。そして優しい言葉まで頂き本当に有り難うございます。サイバー社員Blogのランキングなど私も参考にさせて頂いております。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




owaraisapuli さんへ



Blogをしている上でコメントが付くことの恐怖を感じていた私に力をくれたお方でございます。

コメントは短いものの、そこに全てがあると感じました。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




あんず さんへ



私のBlogの感想を残してくれ、私のBlogで遊んでくれたお方です。このようなコメントが有るからこそ頑張らなければと思えるのです。またPANDEMONと遊んでやって欲しいでつ。。。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




マミ姉 (ノ´∀`*)アヘアヘ さんへ



激しく楽しいBlogを公開しているお方です。女を捨ててるの鏡のような、お方で御座います。私は根が暗い人間なのですが、この方のBlogは爆笑できました。そしてコメントもそうですが、読者登録までして頂き、その時の内容が私をまた勇気づけてくれました。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆




蜜柑 さんへ



このような悪魔に優しいお言葉をかけて頂きました。その言葉により励まされやる気が出ました。凹んでいた私にはとても大きな言葉でした。頑張って更新しようと思いました。

(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆






あらためてコメントを下さった方々、誠に有り難うございまつ(σ`・ω・)σ

私もそうやって人に優しい言葉を残し、元気づけたり励ましたり出来る人間となれればと思います。私と同じ悲しみを受けるひとが少しでも減ればと思います。


Blogの数はどんどん増えており、コメントを残して下さった方も私のBlogを見る機会が無くなってしまうと思います。それはそれでやはり寂しい事では有りますが、ここにこうして記事に有る限り、みなさんの優しいお言葉は消えません。私はこれからもコメントや皆さんとの繋がりを大切にし、皆さんと一緒に楽しく盛り上がれたらと思います。


それでは(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆