【Demon】ブログペットと占いモンキーと忍者解析付けてみた。 | Demon's日記(Demonの悪あ餓鬼)~Web Designers Diary~

【Demon】ブログペットと占いモンキーと忍者解析付けてみた。

とりあえず付けてみた。

きちんと動作しているようなので問題無いかと思うのですが。。。| ̄ω ̄A;アセアセ


占いモンキーが可愛い(〃▽〃)キャー♪

運勢もいい感じなので、なお可愛く見えちゃったりして(ノ∀`) ンププ


Blogペットは以前はウサギだったので今回はパンダにしてみた。


ペットの名前は


「Pandemon」

つまんねーいうなYO m9(`・ω・´)シャキーン


忍者解析はとりあえずTOPページに付けたけど、カテゴリー別に付けれたらと考える[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…



まぁ落ち着いたら、設置方法などもBLOGカスタマイズの記事にしようと考えてます。(@'ω'@)

アメブロって設定が色々めんどくさいし、対策されたら終わりだし何とも言えないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


まだ安定するかも分からないし(*´・д・)(・д・`*)ネー


なんせDemonですから←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ