【Demon】ネットビレッジに注目してた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ | Demon's日記(Demonの悪あ餓鬼)~Web Designers Diary~

【Demon】ネットビレッジに注目してた(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

最近ライブドアがマンネリ気味なので、他の株を購入しようとしていたのだが、そのとき「ネットビレッジ」を知った。なにやら騒がれていたので様子を一昨日から見ていた。 


一昨日S高 昨日S高。


すげぇぇエッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?



買えば良かったミ〓■●_




もう価格的に高くなってきたし危険な香りもしたので購入は見送った。( ゚Д゚)ポカーン






そして今日朝からすごく良い感じで上昇と思ったら急降下。。。Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ!



いやぁ恐ろしいもんです。でも最初から購入してればまだ+だったんだなと思ってしまう。


ρ(・д・*)コレが今日の株価

コード 市場 名称 取引値 前日比 出来高
2323 ヘラクレス ネットビレッジ(株) 15:09 59,500 -4,200 -6.59% 23,583

まぁ手を出すのが怖いからやめとくけど、凄く面白い動きをするので見守ろうと思う。


なんか、自分が投資してる訳では無いのだが、見てるだけでもハラハラできる。


俺ならここで売りだなとか 勝手な想像で楽しんでまつ(σ`・ω・)σ


私は何を買うかねぇ~


←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ