ミニスタ2回目⋈*。゚ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日早番の時間に上がったのに地震のせいで


後少しで最寄りってところで運転見合わせに…


1時間半待ちぼうけくらって帰るのに2時間半かかりました。


座ってたからまだ良かったですが、尻が痛すぎたww


冷房凄い寒いし…


昨日は本当に最悪でした。


皆さんのところは地震の影響大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

即2回目ループへビックリマーク

 

20分待ちでしたが15分で会えました!

 

超快適泣くうさぎ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

「2回目来たよー!

 

あのね、ミニーさんの夏服会えるの2年振りなの泣き笑い

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

「結構期間空いちゃったのね!」

 

 

 

image

 

 

「今年も暑すぎるからランド行こうか凄く迷ったけど

 

頑張って15時から来たよ!」

 

 

 

image

 

 

ゴシゴシ…

 

 

 

image

 

 

「よく見てて!」

 

 

 

image

 

 

アップたまらんラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

回ってお洋服見せてくれたハート

 

 

 

image

 

 

キャストさん「どうですかミニーのお洋服ぅ?」

 

 

 

image

 

 

私「最高ですラブ

 

 

 

image

 

 

ミニー「笑笑笑

 

 

 

image

 

 

「写真撮りたいですカメラ

 

 




背景有りの撮影は良すぎるデレデレ