プラザパビリオン(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

もう疲れきってて口内炎できるし不正出血久し振りに

 

来ちゃうし… 体調がよろしくありませんNG

 

今日は朝ぐっすり寝て、行きたかったマルコの10%

 

買い物に出掛けました! 結構買いましたニコニコ

 

次の開催は9月なので結構空いちゃいますからね。

 

お昼は五右衛門で気になってたパスタ食べれて満足スター

 

明日からの連勤も頑張ります泣 

 

 

 

ランチは絶対プラザパビリオンで食べるって決めてた

 

のでオープン15分前に並びました。

 
 
 
image
 
 
可愛いよー音符
 
 
 
image
 
image
 
 
ドナデジだ飛び出すハート
 
 
 
image
 
image
 
 
コースター、私の狙いはピンクか黄色ニヤリ
 
もちろん推しがいるデザイン狙い!
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
店内の装飾がとにかく可愛いブルーハート
 
開店して20分後位にお会計済んで、運良く室内の
 
席を確保できました!
 
 
 
image
 
 
私が選んだメニューはカルボナーラとスペシャルドリンクブルー音符
 
 
 
image
 
 
普段パスタはカルボナーラ食べないので新鮮で
 
美味しかった! スープパスタって感じニコニコ
 
 
 
image
 
 
ドリンクも美味しかった!
 
さっぱり系音符 気になるコースターは、
 
 
 
image
 
 
ピンクだったーーーピンクハートピンクハートピンクハート
 
これは嬉しいラブラブ やったぜアップ