4/25、ランドインパークレポ(˙艸˙) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日も暑かったですね汗

 

今日は美容院で髪をバッサリ短く切って縮毛かけて

 

きました!  クセでウネウネしてて長さも伸びきってた

 

ので大分すっきりスター  しばらく髪洗うのと乾かすの楽だわピンク音符 

 

 

 

では、先月のランドのレポート始めていきます!

 

今回のインパークは2日前に行こうと急に決めましたww

 

5月GW後になるとドナパルが16時の公演と撮影

 

する時暗めになってしまう?と公演スケジュール見て

 

気付き、予約してた美容院をキャンセルしパーク

 

チケット購入ww そしてバスの予約しようとサイト

 

見たら、乗りたい時間が満席… ですよね。

 

でも前日の朝見たらキャンセルが4席もビックリマーク

 

ラッキーでした照れ でも、いざ当日バスに乗ったら

 

座席上の冷房の風が私を直撃。 相席の人が動かして

 

私の方に風がくるように動かしたんですよ。

 

うっざムカムカ 私も動かして相席の人に向けようと

 

しましたが、グッと堪えて冷たい風が2時間私に

 

直撃の状態で我慢しました。 寒すぎてぐっすり

 

眠れず。 ストレスすぎる移動時間でしたむかっ

 

前置きが長くなってしまいましたが、ランドに

 

着いて40~50分位開園待ちして、いざ入園!

 

最初に向かったのは、

 

 

 

image

 

 

15分待ち表記のミニスタへポーン!!

 

まじっすか!? 実際並んだら18分で会えました。

 

 

 

image

 

 

「ミニーさんおはよー!

 

去年春服のミニーさんに会えなかったから

 

この衣装に会えるの2年振りなのえーん

 

 

 

image

 

 

「まぁ!」

 

 

つづく