リニューアルのクラブマウスビート2⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は友達の誕生日プレゼントを郵送しようと

 

色々買い物してて、その内の1つでサーティーワンの

 

ギフト券買ったんですが… 実は昨日仕事先の

 

近くでサーティーワンがあったので買いに行こうと

 

したら謎の大行列ができてて、何事?と思って調べたら

 

何か欲張りフェスっていうのやってたせいで混んでた

 

らしい。 私はただギフト券買いたいだけなのにもやもや

 

諦めて今日にしたわけです。 地元のサーティーワン

 

はガラガラでしたww 時間帯にもよると思いますが。

 

せっかくなのでサーティーワンでアイス食べてきましたソフトクリーム

 

期間限定のクワトロ味のアイス美味しかったニコニコ

 

 

 

さぁ、

 

 

 

 

 

推しのシーンは気合い入れます炎

 

 

 

 

 

おーダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いの大渋滞あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もうね、最高ラブラブ