クラリス→お昼ご飯.ᐟ.ᐟ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

やっと連勤終わった泣


パークからの連勤はキツかったガーン


その内3日間は土日祝だしもやもや


今日はぐったり寝れそうだ。

 

 

 

ショップを出て、アメフロ誰かいないかなって

 

見てたらクラリス発見びっくりマーク

 
 
 
image
 
 
一緒に撮ってもらって、
 
 
 
image
 
 
お一人の写真もゲット! 有難うドキドキ
 
歩いてるとポツポツ雨が… え、今日午前中曇り
 
予報に変わったはずでしたよね? フード&ワイン
 
フェスティバルでお昼食べようとしてたのに…
 
予定変更、半ギレで早めのお昼ご飯にユカタンへ。
 
 
 
image
 
 
夜ご飯で食べようと思ってたこちらのプレート!
 
単品で頼みました。 大好きなバターライスに
 
お肉系がいっぱいあってお腹いっぱい食べれました!
 
 

 

image

 

 

 

窓の外を見ると、がっつり雨降り出してて絶望ガーン