スタバ、北海道土産(ᐢ ̫ᐢ) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日の夜から風が強すぎたので今日は1本早い電車に


乗って仕事場に向かいました。電車は特に問題


なかったですが、家から駅までの歩きが酷かった。


雨風強すぎて色々終了しました(特に髪とスカート)もやもや

 

 

 

この前久し振りにスタバの新作飲みました!

 

 

 

image

 

 

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。

 

 

 

 

image

 

 

 

段々暖かくなってきてるのでフラペチーノが

 

飲みやすくなって良いですねニコニコ

 

もう1つのアセロラのやつも飲んでみたい!

 

 

 

image

 

 

 

お次は、

 

 

 

 

image

 

 

 

父と母が北海道に旅行行ってたのでお土産で

 

ブラックサンダーとルルルン(ラベンダーとメロン)、

 

馬油のオイル、ハッピーターン(チーズ)を貰いました!

 

ルルルンは自分でリクエストしたけど、ハッピーターンの

 

チーズとか流石私の好み分かってるひらめき

 

 

後は、

 

 

 

image

 

 

 

ドラックストアで見付けたメラノCCのUV乳液。

 

これは日焼け止めとは違うんですよね?

 

化粧下地にも使えてビタミン配合で良さそうだったので

 

買ってみた。 さっぱり柑橘系の香りらしいオレンジ


今JILLの日焼け止め下地使ってるんですが


結構香りが強いので早く使い切りたいww

 

最後は、

 

 

 

image

 

 

 

セブンでたまたま見付けたバナナミルクスムージーバナナ

 

見付けた瞬間、絶対買う!! と購入し飲んだら

 

めっちゃ美味しかったイエローハート バナナジュース系好き

 

なのでこれは確実にリピートしますバナナ