お買い物˶‘ ᵕ ‘˶ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

この前エステ行った時、ルミネ寄ったんですが

 

何も考えずにエスカレーター普通に降りてたら

 

横から見えた帽子屋さんでずっと気になってた

 

帽子を見付けてしまったんです!! それが、

 

 

 

 

image

 

 

 

ニューエラのキャップキャップ

 

私緑が苦手なんですが、これは可愛いーと思って

 

探してたんですよダッシュ 違う色はよく見かけてた

 

んですが、やっと出会えたびっくりマーク

 

黒のキャップは沢山あるので、差し色で使おう!

 

後は、

 

 

 

 

image

 

 

 

板野友美さんのブランド、ロージールーチェ赤薔薇

 

こちらのサイドカットスエットパンツを買いました!

 

 

 

image

 

 

 

ずっと気になっててスルーしてたんですが

 

2月下旬、商品購入するとトートが貰えるという

 

事で締め切り最終日に思い切って買ってしまったあせる

 

 

 

image

 

 

 

トートはランダムで白か黒どちらかが入ってる

 

という事で、色は黒が良いけど柄は白の苺が好みぃ

 

と思ってどっちでも嬉しかったんですが

 

画像にある通り黒が入ってました!