ミスド×GODIVA第2弾❣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日凄く寒かった悲しい

 

エステ行って、帰りにゴディバに寄ったら

 

 

 

 

image

 

 

 

第2弾ありましたーびっくりマーク

 

右の方が人気なのかな? 個数が少ない。

 

並んでる人は意外と通常のドーナッツを買ってる印象キョロキョロ

 

 

 

 

image

 

 

 

可愛いドキドキ 私は左の方が好きでしたニコニコ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

半分づつ切って母と分けて食べましたうさぎ

 

後はこないだ、

 

 

 

 

image

 

 

 

苺飴食べたいちご

 

 

 

 

image

 

 

 

これ1つ650円… 高すぎパンチ!