ミニスタ4回目(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日はエステ行ってきたんですが、1時間施術予定が

 

30分押して… しかも最後終わってから、残り○回

 

なんですがって契約の話ししやがったから頭きて

 

時間ないんでって切れ気味で話しぶった切ってやった。

 

まーじイライラしたムカムカ 

 

最寄り着いたら眼科行って花粉の目薬ストック分買って

 

きて、気になってた帽子買う事が出来ましたキャップ

 

 

 

 

束の間の休憩を終えて、ミニスタへ戻ります!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

幸せ空間ブルーハーツ

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

あーんラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

「ファンダーランド見てきたんですが、ちょっと

 

後ろの方だったんだけど真ん中だったからミニーさんの

 

写真いっぱい撮れました!」

 

 

 

 

image

 

 

 

!!

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

「とっても可愛かったですドキドキ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

「ミニーさんの写真撮らせて下さいカメラ

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょっと明るさ調整して撮ってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

こっちの方が良いかもダッシュ この設定覚えておこう!

 

約50分並びましたガーン 

 

 

では、2月が終わり明日から3月雛人形

 

ミニスタ春服になりますね桜

 

てかもうすぐでミニーの日だふんわりリボン