ミニスタ2回目2⃣ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

 また服買っちゃったーーーチーン


そして明日は取り置きしてるスニーカー買うし…


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



 

 

では、今年最後のブログ更新になります!


本年もブログを見て下さり有難う御座いました!


来年もどうぞ宜しくお願い致します!


〆はやっぱりこの方の激かわな動画でカチンコ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

「私のお洋服」

 

 

 

 

image

 

 

 

「帽子」

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

「ニット」

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

「袖」 いちいち可愛くて無理笑い泣き

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

あー、好き恋の矢

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

「スカーフ」

 

 

 

 

image

 

 

 

え、

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

美しすぎるターンキラキラ

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

唇唇唇

 

 

 

 

image

 

 

 

あー素晴らしい。長めな尺でしたお願い

 

しかし撮影中ちょっとトラブルがあり、動画保存

 

出来てるか心配でしたが大丈夫でした汗

 

因みに55分並びました。こちらも時間オーバー魂

 

前回と同様、40周年花火の始まる音楽がポジる前に

 

始まっちゃってて、もう諦めました。

 

フルで見れる日はあるのか…

 

冬服ミニーさん早く会いたいなー雪の結晶