⚓️アリエルなジュエリー⚓ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は我が家に新しい家族がやって来ました!
 
インコの赤ちゃんをお迎えし、これから育てていきます!
 
今回で3代目となるインコちゃん。
 
2代目が去年急死してしまい久し振りにインコに
 
触れた感想。 可愛すぎますデレデレ
 
これから長生きしてくれると良いな!
 
 
では、こないだちょっと高いお買い物を
 
したんですが、見て下さい…

 

 

 

 

image

 

 

 

サマンサティアラからアリエルの新作がーーー!!

 

6月上旬から発売されてたらしくて全然気付きません

 

でした驚き さて、私はどれを購入したでしょうはてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

ネックレスでしたーーイルカキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

す、素敵キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

久し振りにジュエリー買いました!

 

 

 

image

 

 

 

素敵すぎるジュエリーBOXブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

image

 

 

 

大切に使おうキラキラ