購入品( ˶ ̇ᵕ ̇˶) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

4月のインパレポがやっと終わり、5月のランドと

 

シーのレポも残ってるのでまたお付き合い下さいショック!

 

去年、映画のギフトカードを頂いたんですが

 

見たい映画が無くて、ずっと使ってなかったので

 

今日は何年か振りに映画館に行きました電車

 

お買い物もしたかったのでついでにニコニコ

 

観た映画は、名探偵コナンメガネ

 

コナン君の映画、毎回面白くて地上波で見てた

 

んですが、今回はギフトカードで映画館で観ました!

 

コナン君を映画館で観たの、小学生or中学生振り

 

かもしれないですうーんやっぱ映画館は迫力あって良いですねキラキラ

 

コナン君めっちゃ面白かったですビックリマーク

 

でも、この後いきなり酷い頭痛と吐き気に襲われて

 

トイレで30分以上身動き出来ず、更に30分位ソファー

 

でぐったりガーン 本当に頭痛すぎるし、吐き気あるのに

 

吐けない苦しさガーン おかげで前髪切りに行きたかった

 

のに、時間間に合わなかったガックリ

 

明日も休みなのに美容院が定休日で行けないダウン 

 

今日は夜、食欲ないので夜ご飯止めときました。

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、最近の購入品を星
 
 
 
 

image

 

 

 

左から、パステルマスクのクールタイプイルカ

 

ベキュアハニーのヘアオイルイエローハート

 

ユアンの美容乳液ハート

 

ユアンに関しては他にも買ってるので後日詳しく!

 

 

次は、

 

 

 

 

image

 

 

 

クラランスのフィックスメイクアップやしの木

 

夏バージョンで洋ナシ&バニラの香りが登場キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

これは2つ買いました!

 

容器が夏っぽくて綺麗ピンクハートブルーハート

 

 

後は、

 

 

 

 

image

 

 

 

クーリストのアセダレーヌブルーハート

 

暑い季節だけでなくて、オールシーズン使ってます!

 

左のは身体にふきかけるクールミスト音符

 

右の3つはロールタイプでおでこにもぬれるんですキラキラ

 

スースーして最高ですお願い

 

 

 

しかも今日スマホの調子が悪く、急にバッテリー減るし

 

充電したと思ったらまたまた減るし若干熱い気がするし…

 

今日はついてない日ですガーン