購入品(◜‿◝) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

皆様聞いて下さいよー。
 
昨日10/25~11/12のパークチケット再販だった
 
じゃないですか? 仕事が終わって電車の中で
 
ポチポチしてたら睡魔に負けて一旦休憩ww
 
帰宅してお風呂入って夜ご飯食べてる時にも
 
ポチポチしてたら、今月ランドのチケット何とか
 
取れたんですよー汗 本当疲れた…
 
他の日も日付変更は出来ましたが、来月のシフトが

分からない為、また日付変更出来る事を心から祈ります…
 
とりあえず今月一回ランドに行けるDASH! 
 
これでミニスタ外れたら精神状態終わります。
 
 

 

 
 
ずーっと前、マルイのマルコ10%の時にまとめ買いした
 
物を紹介していきます星
 
どうしてもインパレポ優先になってしまうので
 
この記事後回しにしちゃってましたww
 
てか後回しにしちゃってる記事まだいっぱいありますww
 
では、
 
 
 
 
image
 
 
 

左から、skinvillのバーバパパコラボピンク音符

 

 

 

 

image

 

image




去年から狙ってました!

 

これもストックたまってきたな…

 

隣のDianeは新しく桜の香りが出ており

 

マツキヨで見付けたので買いました桜

 

 

右のメイクキープスプレーは、以前桜の香りを使ってて

 

これはさっぱりシトラスの香りで、今これを使ってます!

 
 
次は、
 
 
 
 

image

 

 

 

ラブライナーふんわり風船ハート

 

新色のサングリアブラウンとラズベリーモカブラウンハート

 

後ハニーブラウンっていうのもあったんですが、

 

ちょっと明るすぎたのでやめましたバツレッド

 

アイライナーが化粧品で1番消化早いです!

 

 

まだまだ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これは去年から狙ってました、ベキュアハニーの

 

除菌スプレーむらさき音符 ゆうこすが紹介してて気になってた!

 

全部良い香りだったので大人買い照れ

 
 
 
最後は、
 
 
 
 
image
 
 
 
サボリーノのミニプラ&プラザ限定
 
シトラスガーデンの香りクローバークローバー
 

これ…まだ売ってんのかなはてなマーク

 

だいぶ前に買ったものでして…ww