今年の誕生日プレゼントは?♡ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

まず第一弾回の5勤が終わった…
 
まじで疲れましたガックリ
 
最終日後半、死んでましたガーン
 
でも、年末年始また5勤が待ってる上に、
 
中間に通し以上の勤務時間が待ってるって
 
考えるとゾッとします…
 
 
 
 
今年の誕生日は、5連休だったので前半は割と
 
ゆったり過ごしてまして、後半は彼と過ごしてたので
 
特に旅行は行ってないですしょぼん
 
やっぱせっかくなのでディズニーとか泊まりたかったなダウン
 
でもでも、今年の誕生日はおねだりして
 
誕生日の一週間前に、銀座に行って買ってもらいました…
 
 
 
image
 
 
じゃーん!!
 
ルイヴィトンですよーキラキラ
 
ショッパーがいつものオレンジじゃなくて、
 
クリスマス仕様なのか、めっちゃカラフルでした星
 
そして肝心の、
 
 
image
 
 
ミニ財布キラキラ
 
ブランドのお財布、ついにデビューしましたラブラブ
 
シャネル、ミュウミュウなども迷って
 
最終的にミュウミュウかヴィトンで凄く悩んで、
 
彼に「絶対ヴィトンだよ」ってボソッと言われたので
 
ヴィトンにしました目
 
後薄いピンクもありましたが、最近マイブームの
 
赤にしました(本当はフューシャピンクらしいですが
 
私にはワインレッドにしか見えないですww)
 
今使っているD23のミニーちゃんのミニ財布が
 
ボロボロになってきたので、今回買ってもらって嬉しかったです恋の矢
 
大事に使わなきゃDASH!
 
 
 
そして、勤務先のメンバーから頂いたのが
 
 
 
image
 
 
ダッフィーのぬいぐるみストラップと
 
フランフランのミキミニマグカップ星
 
ぬいストには凄いびっくりしましたハッ
 
今年のダッフィークリスマス、欲しかったやつが
 
無かったので何も買わずに終わりましたが
 
これは嬉しいハート
 
しかもダッフィーのぬいストは初めてキラキラ
 
 
マグカップは、
 
 
 
image
 
 
凄いシックな感じキラキラ
 
反対側は、
 
 
image

 

温かいものを入れるとミニーちゃんが

 

浮き上がってくるみたいですむらさき音符




てなわけで、皆様


Merry Christmasクリスマスツリー