新年セール前にお買い物✨ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

12月に入って、欲しい物が結構あったので
 
いろいろ購入したので紹介致しますおすましスワン
 
意外といっぱい買ってしまいました汗
 
まずは、
 
 
 
image
 
 
ジルスチュアートのボディバッグキラキラ
 
\10.000+税。
 
アップにすると、
 
 
 
image
 
 
可愛いラブラブ!恋の矢
 
身に付けると、
 
 
 
image
 
 
良いね良いねラブラブ
 
素材はナイロンで、後はベージュ?があったかな星
 
ボディバッグ1つ欲しかったんですよニコニコ
 
使うのめっちゃ楽しみルンルン
 
JILLのバッグ初めておすましペガサス
 
 
 
image
 

 

 

後は、最近ハマっているGU音符

 

 

image

 

image

 

 

こちらの2点を買いましたふんわり風船星

 

両方Sサイズふんわりウイング

 

 

そして、安定の

 

 

image

 

 

マジェスティックレゴンリボン

 

大好きハート

 

 

image

 

 

このデニム、買うかずっと前から気になってて

 

半額だったので結局買っちゃいました汗

 

 

 

image

 

 

マジェも全てSサイズですぽってりフラワー

 

 

お洋服はトップスを買っちゃいがちなので、

 

今回ボトムが良いの沢山あったので

 

ついつい購入しちゃいましたキラキラバイバイ




さ、私事ですが明日誕生日なので


お台場デートしてきます🎄