購入品♫ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日もお休みでゆっくりしてました☻

 

まだ寝足りないけど…

 

何でお休みってこんなに一日過ぎるの

 

凄い早いんだろうダウン

 

 

 

ワンマンの購入品の続きで、

 

他に購入したお土産を紹介しますキラキラ

 

 

image

 

 

箸、箸置き、today(☚笑)

 

このお箸達は彼と私が使う用で母が買ってくれましたビックリマーク

 

今彼んちにあるお箸が安っぽすぎて汗

 

 

image

 

 

良い感じ音譜

 

 

そして凄く欲しくてウズウズしてた、

 

 

image

 

 

蜷川さんイマジニングザマジックキラキラ

 

もう凄く前に感じますね汗

 

お目当ての、

 

 

image

 

 

ファイル付きポストカードセット、巾着をgetブルーハーツ

 

 

 

image

 

 

裏はこんな感じ音符

 

ファイルの中を開くと、

 

 

image

 

 

可愛いーーーラブラブ!

 

まさかこのポストカードセットがまだあるとは

 

思ってなくて、買えて嬉しかったハート

 

まぁ両方勿体なくて開封出来ませんけど(笑)

 

 

お次は、

 

 

image

 

 

ノーマルなタオルセットルンルン

 

母がお土産用で買ってて、1枚あげるよって

 

事だったので遠慮なく、

 

 

image

 

 

デイジー貰いました音譜

 

お次は、

 

 

image

 

 

左側はマシュマロ(仕事先用)、

 

右側はイカフライ(自分用)です星

 

マシュマロはこんな感じで、

 

 

image

 

 

チョコとストロベリーでしたオバケ