スプーキーBooパレード2回目✨ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

一昨日、今月最後のお休みだったんですが
 
来月行く予定だった病院へ行く為に朝早起きして、
 
病院の最寄駅で爆買いして上司と会ってきました走る人
 
もう前の前の仕事先が恋しくて、近隣の方に
 
戻ってきて下さいよって言ってもらえて
 
本当に有り難いし、嬉しいししょぼん
 
地元戻ってからも爆買いしたので、
 
インパレポ終わりましたら更新していきます星
 
1日予定を詰め込んだので、超疲れましたダウン
 
 
 
 
アトラクは母の希望を優先したので、
 
私はスプ―キーもう1回見たいとお願いしました星
 
本当は1回目と同じデジポジ狙いでしたが、
 
1時間ちょっと前位に行ったら何処も満員ハッ
 
2ndしか停止しないからそりゃすぐ埋まるよねww
 
ミキポジへ行ったら座り見がまだ少し空いていたので
 
ポジりましたあしあと
 
1回目とは景色が変わるので、母の事も考えて
 
私も新鮮で、ある意味良かったです(笑)
 
 
 
 
 
ミッキー!
 
new faceだから肉眼でカメラ無しでじっくり見ようと
 
思いましたが、自然とカメラを向けて撮ってました(笑)
 
 
image
 
 
引きで見た感じ目
 
 
image
 
 
若干右寄りでしたが、十分でしたニコニコ
 
 
 
 
 
デイジーラブラブ
 
 
 
 
 
1回目は座り見2列目だったんで、デイジーのフロート
 
見上げて撮るの難しかったですが、
 
 
 
 
ちょうどこっちを向いてくれ、ラッキーな事に
 
自分的に良い写真が撮れましたラブラブ!
 
 
 

 

最後にチップふんわり風船星