疲労しかない☹ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

ここ最近、久し振りに人間関係でトラブルがありました…
 
全部あの上司が悪いんですけどむかっ
 
次会う時完全に気まずいですダウン
 
いっぱい泣いたな…
 
今猛烈に疲れてて、明日とかもぶっ通しだしチーン
 
 
さて、先週かなはてなマーク
 
気になっていたこちらを飲みました流れ星
 
 
image
 
 
スタバの新作ラブラブ
 
この時私が飲んだのはストロベリーベリーマッチ
 
フラペチーノ ホワイトいちご
 
 
image
 
 
フォトスポットが可愛かったハート
 
 
image
 
 
マカロンがザクザクしてて美味しかったふんわり風船ハート
 
皆さんはもう飲みましたか?
 
どちらが好みでしたか??
 
 
後は、
 
 
image
 
 
彼の家の近くにあるメロンパン屋さんで期間限定の
 
メロンクリーム入りメロンパンがあったので
 
即購入して食べたらめっちゃ美味しかったキラキラ
 
ここのメロンパン食べたら他のメロンパン食べれないですハッ
 
 
では、GW10連休はほぼ仕事なのでさよならギザギザ

 

本当は今日シーに行く予定だったのに天気悪くてやめましたもやもや

 

早く美容院に行って染めてばっさり切りたいえーん