スタバ☕︎&New Bagʕ•ᴥ•ʔ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

人員不足でシフトが全く回らず、5月に4連休計画
 
してるんですけど、このままだと本当行けないガーン
 
他の方にも迷惑ばっかかけてしまって…
 
この状況本当耐えられませんショボーン
 
辛すぎます…
 
どうなってんだ本社ムカムカ
 
もう信頼失いますもやもや
 
 
 
さぁ、愚痴ばっか言ってないで最近の近況をキラキラ
 
先週月曜日にこちらを飲んできました!!
 
 
image
 
 
スタバの限定フラペチーノ、
 
クラシック・ティラミスフラペチーノキラキラ
 
気になってたので飲んでみたらThe ティラミスでした(笑)
 
サイズがtallしかないのでボリューミーだし途中で飽きちゃいましたタラー
 
次は別の限定ドリンクを飲みたいです音符
 
で、次の新しい限定フラペチーノがガーベラ
 
 
image
 
 
ベリーベリーマッチフラペチーノいちご
 
苺ーーーぽってり苺
 
これは絶対人気ですね!!
 
4/12~らしいですよくるくる
 
 
お次は
 
 
image
 
 
左側から、クラランスのフェイスミスト香水
 
メイク後に、シュッシュとするとメイクのもちが良くなる
 
らしくて試しに使ってみたくて買いましたルンルン
 
ローズの香りがして、私ローズ苦手なのですが
 
なかなか良い感じです星
 
後は今使っているファブリーズ(何年か前に買い溜めしておいた)
 
が無くなりそうなので新しいのを買いましたチューリップ
 
石原さとみがCMしているやつかなはてなマーク
 
何とかブーケ?と迷いましたが、フラワーハーモニー
 
という香りにしました音譜
 
使うの楽しみDASH!
 
 
続いては流れ星
 
 
image
 
 
&シュエットの新作バッグを買いました音符
 
ギンガムチェックショルダー ¥6.800+税
 
ギンガムチェックハンドバッグ ¥8.800+税
 
ギンガムチェック大好きブルーハーツ
 
禁断のバッグ2個買いハート
 
本当はショルダーの水色が欲しかったのですが
 
もともと作りが無くてネイビーにして、ハンドバッグ
 
だったら水色があるという事で2個買っちゃいました汗
 
バッグ整理しないと本当クローゼットがマズイですチーン
 
 

明日から5勤が始まり、休んだらまた5勤が始まり…

 

あー、久し振りに一蘭食べたいガーン