現地!! 快晴(っ´ω`c) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日せっかく早番で帰れたのに、店責がMTGやって良い?とか言って…

断れず、okをする。

最近仕事でストレスがたまりすぎて死ぬんぢゃないかって思うムカムカ

余計嫌だったのがね、次の日インパで早起きだったからミッキー

ついこないだまで雨予報だったのに、晴れに変わったからもうこれは行くしかない拍手あげあげ

4勤終わりからの頑張って早起き、そして明日お仕事。

ハードスケジュールを送っておりますてへ


サンタヴィレッジ可愛かったハートハートハート







朝寒かったのに、今めっちゃ暑いぴゅん(笑)

みねアトラク乗りに行こうかなハート

抽選全滅したので、早めに帰るバイバイ