申し訳御座いません(>_<) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

皆様お久しぶりです!!!!!

全く更新しておらず申し訳御座いませんでした(T^T)

お家のPCが調子が悪く、只今メンテナンス中でしてスマホで全部情報を見ているのですが非常に不便orz

最近お休みの日も忙しくて、なかなかお家にいる機会が少なくなった事もあり、毎日眠いし疲れるし(-_-;)

今日はやっと今月入って一番ゆっくり出来た1日でした(@_@)

そんな今日は、こちらを購入したんだ♬♬





DHCのディズニーコラボ☆☆





ミニーちゃんの方がマスカラ下地で、マリーちゃんがリップクリーム♪

可愛い♡♡

使うのが楽しみ(≧Д≦)


さてさて、来月シフトが分かり次第TDSに行く予定立てなきゃ!