今日は何の日だっけ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日TDLにインパしましてね、もう最低でした。


強風のせいでサンタヴィレッジ全滅。


てゆーかハピネスなどの他のショーパレ全キャンセル。


サンタヴィレッジ観る為に頑張ってインパしたのに。


悲しくなりました。寒いし。


耐えられなくてミートミッキーでミッキーに癒してもらった。


ハグ&手に音付きチューしてもらったはあと


泣きそうになったううっ...


夢物語だったけど○| ̄|_


レポは後日真顔




2連休なので今日もお休みだったわけなのですが、


今日は家族でイタリアンを食べてお祝いしてもらいましたにこにこ


あ、誕生日です、ハイ笑



2013121414550000.jpg


その後、ずっと欲しかった新しい時計をめちゃめちゃ迷って購入リボン


そしてセシルマクビーでおまとめ買い!


4点買ったかなにこ



2013121421590000.jpg



明日からまたお仕事頑張りますtere


ペタしてね アメンバー募集中