ディズニーファッション | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

無事、全てのインパレポをUPし終えましたが


またディズニーのお洋服を購入したのでご紹介しますハート


まずは、




I❤D'Girls(・ω-。)



ユニクロ×ディズニー


去年も買いましたが、やっぱり見つけてしまうともう我慢出来ませんううっ...


ミニーちゃんと



I❤D'Girls(・ω-。)


デイジーデイジーちゃん


他にもカラーはありましたが、この黒のデイジーはラスト1枚でした汗


っぶねーがーん



それと…



I❤D'Girls(・ω-。)



CECIL McBEE×ディズニー


貴重なお休みに、たまたまお店に行ったら


こちらを見つけて…


キャーキャーキャーオォ~~!


我を忘れて発狂おおまいがぁ!


今思うと超恥ずかしい泣


だってこの可愛さ反則でしょぽぽぽぽーん


前にこれのミッキーバージョンを購入したとUPしましたが、


まさかミニーバージョンを出してくるとは…


まぢ想定外へ?


カラバリは私が購入したライトブルーとブルーの2色手


地元で見つけたのですが、この時既にライトブルーが完売…1


ミッキーはブルーをGetしたので、ミニーは是非ライトブルーが欲しい大泣き


他のお店に問い合わせたところ、後2枚ありますという事だったので


そちらで買いましたにこ にやり わらう えがお


諦めなくて良かった笑


ちなみにback矢印



I❤D'Girls(・ω-。)



可愛すぎて目が眩むてれ


CECILさん、ディズニーコラボ出しすぎです感動


そしてスパン早すぎあせあせ


どうしたんですかかお


ペタしてね アメンバー募集中