現地…のはずが | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は、お仕事の研修でお世話になっている会社の方たちと一緒にTDSに行っておりましたバフっ


誘って頂き、本当に嬉しかった しくしく


という事で、先輩方の前で携帯を出せなかったので更新出来ませんでした。


申し訳ないですくすん


今日は、ディズニー大好き人間として、ランチのプライオリティシーティングをとったり、現地で案内役を務めておりました!!


雪が降り、強風で体をガタガタ震わせながら頑張った甲斐がありましたにこ


体調は最悪でしたがチーン


しかしこのお天気の中、混み混みでした流し目2


では就寝しますねむー


ペタしてね アメンバー募集中