⑥アメフログリ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

続いてアメフロ方面に歩いていき、トイマニのグッツを見ようとアトラク方面へ向かうと…


ちょうどキャラ達が出現ー顔13!!♥


グッツ巡り後回しー走る笑



一人目は、




I❤D'Girls(・ω-。)



ドナちゃんドナルドの足


足切れちゃいましたがうがっ


可愛ハート*キラ



二人目は、




I❤D'Girls(・ω-。)



デイジーd.heart*


アップでの登場笑



そして三人目は…




I❤D'Girls(・ω-。)



クラリスーーハート1


こちらのクラリスも初のご対面niko


超可愛いハートハート


満足しあわせ



後、プルートいたのかな…おめめはてな笑

ペタしてね  アメンバー募集中