⑤プラザグリ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪


皆様


☆::*Happy-New-Year*::☆


今年も当ブログを宜しくお願い致します




さて、新年早々レポに戻らさせて頂きます


BBB外れちゃった事だし、何しよ~ってプラザに立ち寄るとミキミニの整列が35分って事で並びました


こないだミニーちゃんだったからミッキーが良いなって思っていると…




I❤D'Girls(・ω-。)-2012120515050000.jpg


「あら~


ミニーちゃんでした


んんー、来て欲しいと思うキャラがこういう時に限って当たらない


そういうものです


今回は、




I❤D'Girls(・ω-。)



アップにしてみました


ミニーちゃんのグリでアップ撮影したの初めてかも



そして…




I❤D'Girls(・ω-。)



彼氏とラブラブ中なのを目撃



そのまま待機していると、続々とキャラが出てきたので、声をかけてみました


まずは、




I❤D'Girls(・ω-。)


クラリス

ミースマのコス~


初めて会えました


やったー




I❤D'Girls(・ω-。)


チップ!


何故か彼の周りには誰もいませんでした




I❤D'Girls(・ω-。)


マリー


う、後ろに



ペタしてね アメンバー募集中