はい…すいません
今頃、このアニメにはまりました。
1年ぐらい前に原作の小説を読んで見て面白かったので、映画も見ました。
アニメ版があるのは知っていたのですが
Anotherのアニメを見ていた友達が
『グロいのが苦手なら、
やめておいた方がいい꒰⁎×﹏×⁎꒱』と
何度も言われたので、それなら…꒰。・ω・`;꒱*:・という感じでその時は結局見ませんでした。
今思うと、あの時見ておけばよかったと後悔しています。゚(。ノω\。)゚。

あらすじ(・ω・; ゞ
1998年、春。父の不在や自身の病気療養のため、母の実家に身を寄せ夜見山北中学校に転入してきた榊原恒一は、何かに怯えているようなクラスの雰囲気に違和感を覚える。彼は、クラスメイトで不思議な存在感を放つ少女・見崎鳴に惹かれる。だがクラスメイトの反応から、彼女は彼には見えて、他のクラスメイトには見えていないのでは無いかと感じる。そんなある日、あるクラスメイトが凄惨な死を遂げ、彼はこのクラス、3年3組が直面している現実を知らされるのであった。

…こんな感じです!

登場人物

榊原 恒一(さかきばら こういち)

見崎 鳴 ( みさき めい )

この2人がメインです。
後のクラスメイト


Another!とても面白いです!是非みてください!…と言いたいところなんですが꒰。・ω・`;꒱*:・
友達が言っていた通りグロい…1話づつ見るのは、あまりお勧めはしないです。全話一気に見ることをお勧めします。1話づつ見ると後味が悪く感じる方が多いんではないかと思います。
この作品は、自分がもし○○の立場になったら?ということを見ていると、とても考えさせられるのではないかと思います。
個人的には、とてもオススメする作品です٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
良かったら是非みてください!