why とくダネ事件 | Loose☆diary

why とくダネ事件


$Loose☆diary

よろぶん あんにょん っっ





テスト期間にも関わらず、あんにょんです。





私的に面白いものがあったので、動画UPします。





みなさん、「why」が主題歌になっている、「美しい隣人」見ていますか~?





すっごい怖いけど、すっごい面白いです(´ω`)!!





壇れいさんも、仲間由紀恵さんもめちゃくちゃ綺麗ですよね♪











今日の、とくダネでやっていた「美しい隣人」の宣伝で





仲間由紀恵さんがゲスト出演していたんですが、





東方神起もちょこっとだけ、出ていたみたいですね!!





ふたりは、(てゆーか大体チャンミンが喋ってたけどw)





「どっちがタイプですか?」





という究極の質問をしていました^^w





仲間さんは迷いながら、





「チャンミンさんの方がお兄さんで、年上でらっしゃるんですよね…きっと」





「じゃあしっかりしてそうな、今回はチャンミンさんで^^」






$Loose☆diary





ユノといえば、みんなのお父さん的存在~♪みたいな…





ユノといえば、唯一A型のしっかり者のような…












「チャンミンさんの方が、お兄さんで、年上でらっしゃるんですよね…きっと」





「じゃあしっかりしてそうな、今回はチャンミンさんで^^」












ユノの一番の見せどころナノニ!!!





$Loose☆diary





マンネに負けたぁあああぁああぁあああぁぁぁ





あひゃひゃwwww(°∀°)w





可愛い!!!!萌える!!!!そんなユノ!!!!ユノなんもしてないけどww





以上、ユノたんどんまいな記事でした~~~(・∀・)ノ









あっ!テストの結果が良かったら、お母さんが





their rooms 買ってくれるので、頑張ります!!





最近、ユチョの事書かないけど、ユチョペンここにいますよ~(^0^)





今でもみんな大好きです^^







あっ!あともういっこww





前の記事にゆいさん、れみさん、あいり がコメントをくださっていて、





コメント返ししたつもりが、私のミスで反映されてませんでした!!





本当にすみませんでしたo(;△;)o





そしてみなさんコメントありがとうございます!!!