ついに、ブログ登録いたしました。


いや~めんどくさがりのあたくしも、皆さんのブログを読み逃げするばかりじゃいけないと、やっとこさっとこの オープンです。


あたくし、ここに越してきて8ヶ月ひらめき電球。


東日本と西日本の文化の違いに、とある番組さながらの カルチャーショックの毎日を過ごしておるんでございます。


そんなあたくしを日々癒してくれるのが 愛犬ラブラブ こじゅうろう と りんたろう ( *^▽^*)(^ε^)♪


もちろん あたくしとワンズのために 日々汗水流して働いているダーリン(*⌒∇⌒*)も大切なお方恋の矢。


そう、これからこの地で何年暮らすのか未知ながら せっかくのご縁を大切にし 楽しく暮らしていけたらなぁと思う今日この頃、日々の出来事やらをしたためて 明るい未来を切り開いていこうではないか~ロケットなんて仰々しくも感じているわけですっ(///∇//)テレ。。


ってなことで これから つたない記事をズラズラと載せますので 皆様どうかよろしくですo(^▽^)o


早速ですが、うちのワンズ↓可愛いでしょ(〃∇〃)


mini-co-rinさんのブログ-りんたろうとこじゅうろう


こじゅうろう ミニチュアシュナウザー♂ 2009.12.24生 X’masイヴ   8キロ


りんたろう  ヨークシャテリア    ♂ 2009.12.23生 x’masイヴイヴ 3キロ

  


先月、車を実家(700キロ先の)から持ってきたので広い公園でお散歩一時間しています。 

お昼のまだ暖かい時間なので。。。

こじゅうろうとりんたろうの歩く勢いのよさにあたくしは汗が滲みます。

でも あたくしの食欲の秋にはちょうどよい(いやまだ足りないかも)運動です。


しかしながらこの仔たちも あたしも(この地) 初の冬到来冬支度をせねば。

っと思っていた矢先


なんだかダーリンが コンコンずるずる:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ハックションの風邪ひいたぁーで薬局に飛び込んだものの 持病の薬みせたら処方された風邪薬しか飲めないとかで買えず でもなかなか受診できずo(;△;)o 

今夜は早々にご就寝zzzzz。。。


人間の風邪・・・犬にもウツルンデスカ(・・?


こじゅうろうも りんたろうも ダーリン大好きで べったりんこなんですが。。。


やっぱウツルのかな・・・なんかしたほうがいいのかな・・・と思いながら文字打ってます*カチャカチャカチャ*


早く治ればいいんだけど、これからの季節 インフルエンザとかあるし。


ちなみに毎年インフルエンザの予防注射をしているダーリンは大抵インフルエンザにかかりタミフルだっけ?飲んで三日で治し出社 

予防注射せずダーリンの看病していてもインフルエンザにかからずにいる幸運なあたくし。。。


この幸運 宝くじに活きて欲しい ( ´(ェ)`)ショボッ 脱線。。。


ん・・・・・とにかく愛犬の病気は一番気にかかるところです。ダーリンのことも(θωθ)/~oyasumi。zzzz。


さてと 本日はこれまで。ほんでは、あ~した天気にな~れ晴れ


ポチッとな。。。クローバー