濡れ潤 -6ページ目

ジャニーズで1番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで1番好きなグループ 参加中

ラブラブ
やっぱ嵐ですなビックリマーク

嵐の曲最高ですなあああ(〃'▽'〃)

嵐みんな仲良しでめっちゃ好きドキドキ

特に、年上年下コンビが好きかな。


『ひみつの嵐ちゃん』終わるって・・・寂しいな汗

ゲストと嵐の会話めっちゃよかったぁ。