嵐♥ ブログネタ:ジャニーズで1番好きなグループ 参加中 嵐 やっぱ嵐ですな 嵐の曲最高ですなあああ(〃'▽'〃) 嵐みんな仲良しでめっちゃ好き 特に、年上年下コンビが好きかな。 『ひみつの嵐ちゃん』終わるって・・・寂しいな ゲストと嵐の会話めっちゃよかったぁ。