キャハ♪(●´∀`●) 昨日か忘れたけどやっと釣れたどおおおおおおお!!!! やっとサメパーカーGET♪d(゚∀゚d) えぐと2人きり。 知らな人が来たら逃げます・・・w 1人でもそうしますよ^^; これやっとGET♪d(゚∀゚d) 大変だったよ・・・wタイル集めるのまぁ大変ね。 ゆうちゃんと久しぶりに絡んだわさ(´▽`*) ※変態なゆうちんのパンティーをずらしてます。