*わーるど・ぴぐ*三角ベンチにいたら、偶然というんだろうかね? また、まねきねこダックが散歩に来てました(´^ω^`) いつ、まねきねこダックは写真をブログにUPするのだか(-_-;) 昨日だったのかな? きたよが変わってたね。 可愛いダース。 ゆうちんとワールドで話した。 わいの街に、偽ゆうちんがいるから驚いてた。 (。´pq`)クスッ 今日から、新住人の「とろろ」さんが住み始めました。 ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク☆