ひむさん&こむさんの家、めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ(●´∀`●)
けど、行がヤバかったーーー!!!坂がハンパなくキツかった。
坂をチャリに乗ってのぼってたら、『もう、こげない。』って思って降りたら
こけそうになった。自転車が倒れそうになった。だけど、、、
ケガした。。。しかも、左足の小指。痛かった。。。
ひむさん&こむさんの家で絆創膏もらった。
もらってから、お茶をいただきチョコレートもいただきました。
そして、嵐のライブDVDを見たんだ。「Beautifur world」を見たんだ。
めっちゃ、テンション上がった(≧ω≦ )
こむさんと一緒に見てたんだぁ。うちは松潤派。こむさんはリーダー派。
「shake it!」やばかった笑
もう、2枚とも見たんだ。ファイトソングめっちゃいい歌なのです。
いや、全部いい歌なんだよね☀