明日、明後日は部活があるんだぁ。
どっちも朝練なんだ☆☆☆☆☆嬉しいんだぁぁ!!
午後練より朝練派なんだよね~。
朝練はまだ涼しいんだけど午後練は暑いんだよね。
9時から部活が始まるんだ。
(*´-д-)フゥ-3
ちょいウザい奴がいるんだよね笑 アメーバしてるリア友じゃない人だから!!
海の日は休みなのだあああああ!!!!
バスケ部の友達とどっか行こうかな?それとも家でまったりでもしようかな^^
明日、明後日は部活があるんだぁ。
どっちも朝練なんだ☆☆☆☆☆嬉しいんだぁぁ!!
午後練より朝練派なんだよね~。
朝練はまだ涼しいんだけど午後練は暑いんだよね。
9時から部活が始まるんだ。
(*´-д-)フゥ-3
ちょいウザい奴がいるんだよね笑 アメーバしてるリア友じゃない人だから!!
海の日は休みなのだあああああ!!!!
バスケ部の友達とどっか行こうかな?それとも家でまったりでもしようかな^^