今日も、懇談だったために2時間で下校。

それも、短縮だ。

その後、3時からバスケがある。いったん、家に帰ってご飯を食べて

ゆったりとした後、部活なんです。

ですが、うちは今日、注射を打ちに行くために行けれないんです。

運動前に注射。運動後に注射は行けないんです。当たり前だと思いますが。

注射してから運動もいけないんだ。

ああ。明日は、部活がある。けれど、朝練なので嬉しいです(*^_^*)

明後日もなのです。

明々後日は休みになったんです☆嬉しいのでぇーす!!!


帰るときに、みーさん(仮)が『おばいばーい』って言ったからうちも

『おばいばーい』って返した。

みーさんはまじで可愛すぎるんだよ笑それに面白い笑

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まじ、全体可愛んだよねー。