6時過ぎぐらいに帰ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ
従兄妹と一緒にお出かけは中々ないことだっ、、、
ばーちゃんと従兄妹のお母さんと一緒に。
むっちゃ楽しかったぜ☆☆☆
えっとぉ。
タピオカを飲んだりたこ焼き食べたり/////
美味かった(●´∀`●)
CDショップ見に行ったーーー
嵐の曲あったーーーー
最近、発売された曲聴いてたぁ。動画も見てた////
松潤カッコよすぎじゃ(*´ε` *)///
でさ。ばーちゃんとにーなちゃんと逸れた笑
ま、迷子ってとこですか。。。いやあ、ばーちゃんを探してただけなんですがね。
うちと、にーなちゃんの妹と共に笑
でー。ピンクばっかの店でさーなめこがあったーーー!!
カクレモモジリもあったあああああああ!!!
けどさ、ジャニはなかった。゚(PД`q。)゚。
イオンにはあると言うはずのジャニがない。。。。
えっ。なぜに?