(*´-д-)フゥ-3
疲れましたぁ。
昨日とかのほうがもっと疲れてるさ。
部活があったからさ。今日は塾があったので休みました。
明日は、朝練だけしかありませぬ。午後練はナシ。
5時間で下校。
6年の時の担任が来る(´-∀-`;)
嫌だわああああああああ。
今日さ、AKB総選挙の話題が給食中に出たのだ。
まゆゆ派1人と大島優子派数人とかかな。
担任はたかみな派だそうです。
社会ティーチャーは大島優子しか知らないらしい笑
可愛い男子がチーズむっちゃ食ってた笑
苦しそうな顔してたわ(o゚ェ゚)・∵.
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
あと、給食中に嵐の曲が流れた!!
Facedownとワイルドアットハートと、あと2曲名前がわからない。。。
今日が、今週一番荷物が重かったぁぁぁ。