今日、テストが返ってきた(´-∀-`;)

理科だけ。

点数見たら案外まぁまぁな点数を取ってた。

平均点が64点。目標点60点。

なんとか超えてたぁ。

あとは、国語・数学・英語・社会だけが問題さ。

英語にはちょっと自信があるだけー。


今日から、部活が始まったのだー☆

久しぶりの部活ーーー

顧問の先生髪切ってたのだ。←部活始まる前から気づいてた。

明日は9時から部活~~~~~~

でさ、宿題っていうかなんて言えばいいのか。

人権作文書かなきゃならぬのだ。Σ(゚д゚;)

何書けばいいのかって思うわーーー!!!

月曜、提出だったはず・・・

無理だよおおおおおおおおおおお!!!!

2日間部活あるからさあああああああああああ

( ・´з・`)

提出できないな笑