最 後 の 約 束 ♥-未設定


明日は、県内学力調査だわぁ。


嫌なのさ(´-∀-`;)


もう、嫌ださ。


呆れちまうさ。


1時間目~5時間目までだ。



最 後 の 約 束 ♥-未設定


今日も、普通だb


てか、教科書ありすぎて重かった。


帰るときの方が重かった。


んと。


今日、1年生A,B合同で体育したが体育してないw


つまらんわぃ。


国語の先生は、24歳らしい。


担任の先生が28歳とは驚きさ(。´・д・)


30代だと思ってた。


そういえば、うちのクラスで1名お休みしてる人がいる。


母に聞くと、水ぼうそうらしい。



あっ。そういえば。


給食時間に音楽ながれるんだけど、


ワイルドアットハートがながれた!


愛のテキサスも!


AKBの曲も!


興奮しちゃったぜ☆